おはようございますルンルン

週明け月曜日
今日はとってもいいお天気です😊

最近は色々忙しくてなかなか
更新できず…
週末は娘の卒業式でまた京都に
行ってました‼️

キラキラcordinateキラキラ



コート☆しまむら
セットアップ☆GU
パンプス☆RANDA
バッグ☆Gucci​


前日から一泊して娘の卒業式に

行ってきました‼︎


コートはしまむらで購入した

トレンチコートを着ました。


土曜日は少しこれでは寒かったのですが

昨日はあったかくてこれで

ちょうど良かったです😊



中に着たのはGUセットアップ‼︎


オールブラックのパンツコーデにしました。

パンツは動きやすくて最近は

セレモニーコーデにも

たくさん取り入れられてますね‼︎



パンプスはRANDAのもの

5㎝ほどのヒールで歩きやすくて

スタイルアップにもなるパンプスで

気に入ってます飛び出すハート


下矢印下矢印


バッグはセレモニーの時によく使う

GUCCIのバッグでした!!



先日のコーデ記事はこちらご覧ください

下矢印下矢印



そして、昨日の娘の卒業式は

天気も良くて無事に終わりました。



4年間の中ではコロナもあって

なかなか対面授業ができず

オンライン授業ばかりだった3年でした…


ただ、卒業式もできて袴姿も見れたので

良かったです❤️



ヘアも綺麗に結ってくれました。


桜も咲いていてこれからの門出に

ぴったりな1日となりました…




でわ、今日もステキな1日を✨