おはようございますルンルン

週明け月曜日
昨日はめちゃくちゃあったかくて
おうちで1日模様替えをしましたキラキラ
お部屋も片付いてスッキリです✨
今週も頑張りましょうニコニコ

昨日のキラキラcordinateキラキラ



トップス☆UNIQLO
スカート☆GU
スニーカー☆コンバース
バッグ☆韓国で購入​


トップスはUNIQLOで購入したもの

昨日はあったかかったので

これ一枚でちょうどよかったです‼️



これから着られそうな服で

欲しいものがたくさんありますウインク



スカートはGUで購入した

デニムのマーメイドスカート飛び出すハート


1番大好きなのがマーメイドスカート

なので、テンションが上がります飛び出すハート



スニーカーはコンバーススリッポン👟

下矢印下矢印


履きやすくてもう何年も愛用している

スニーカーです👟


バッグは韓国で購入してきましたウインク

程よい大きさで肩かけにもなる

2wayバッグですウインク



他にも末っ子ちゃんのバッグも

購入してきましたウインク



先日のコーデ記事はこちらご覧ください

下矢印下矢印



韓国旅行ですっかりハマってしまった

韓国コスメ🇰🇷

韓国でもいろんなコスメを購入してきたので

また紹介しますが…

Q100でメガセールをしてたので

追加でたくさん購入しました✨


まずはAnuaのスキンケアを

私が購入したのは

こちらのドクダミセット

下矢印下矢印

下矢印下矢印


そして、二つ目はTIRTIRのコスメセット

下矢印下矢印


韓国で買おうと思ったけど

全然見つけられなくて結局

Q100で購入しましたウインク



MOTONヘアボディミスト

下矢印下矢印


届くのが楽しみですラブ


韓国では2日目にカフェで

ティータイムしました‼︎



とてもおしゃれで近代的なcafe



子供が喜びそうなカフェだったのも 

このショップを選んだ理由のひとつでした♪



至る所が可愛すぎるラブ




でわ、今日もステキな1日を✨