おはようございますウインク

週明け月曜日
今日はあいにくの雨です…

週末は末っ子ちゃんと2人で
京都に行ってきましたさくらんぼ

キラキラcordinateキラキラ


あっ…なんかブラシがささってある…😅

誰なんだ…⁉︎


Tシャツ☆UNIQLO
スカート☆GU
スニーカー☆コンバース
バッグ☆サマンサタバサ​


TシャツはUNIQLOで購入した

七分袖のもの


今着るのにぴったりな袖に秋色カラーで

今のコーデを楽しみたいです♪



スカートはGUで購入した
デニムのマーメイドスカートです!!



このスカートめちゃくちゃ万能で
何にでも合うのでこの秋もたくさん
はきたいスカートですニコニコ

スニーカーはベージュのコンバース👟



旅行やお出かけによく持つバッグです!!


そして京都に行くのに持って行ったバッグは

DEAN&DELUCA

メッシュバッグです飛び出すハート



今年の限定カラーのメッシュバッグで

たくさん入るので使いましたニコニコ


オンラインでは即完売していて

ショップでなんとかGETできましたニコニコ



先日のコーデ記事はこちらご覧ください

下矢印下矢印



そして、土曜日は娘と3人で
ずっと行きたかった
琵琶湖テラスへ行ってきました!!

土曜日はお天気が良くてあったかかったので

絶好の行楽日和でしたキラキラ



とにかく景色が最高でしたキラキラ


ここは本当に来て正解だったなぁ…





そして、お決まりのポーズ‼️




また行きたいなぁ…




でわ、今日もステキな1日を✨