おはようございます晴れ

週末金曜日
昨日からお盆休みの方も多いかな…
私は今日も明日もお仕事です…

私の夏休みは7月にあったので
その時に行った東京ディズニーリゾート
の続きを…

1日目後半はランチ後絶対に行きたかった
美女と野獣へ…



ディズニーランドの中でも
1番人気のアトラクションで
待ち時間が1番長くて1時間ほどでした…
待ち時間が長かったけど
アトラクションの中でも
1番良かったって言って
末っ子ちゃんもとても喜んでました😊

近くにベイマックスもあってパチリ🤭




そして、ディズニーランドで絶対に行きたかった

キャラクターグリーティング


コロナ対策でソーシャルディスタンスでしたが

近くで会えてめちゃくちゃ可愛かったです♪



もちろん、ミッキーとミニーちゃん

2人に会ってきました😊


そして、夜になり待ちに待った

キラキラエレクトリカルパレードキラキラ



もう最高✨


末っ子ちゃんもお昼のパレードより

夜のパレードの方が良かったようで 

写真撮ったりして楽しんでましたニコニコ



 そして、今回の旅の宿泊先の1日目は

シェラトングランデ東京ベイホテル



落ち着いたお部屋でゆっくり過ごせました😊


近くにトイストーリーホテルができてて

泊まりたかったけど私が予約した時には

既に満室でした…泣き笑い


やっぱりすごい人気ですね❤️


オフィシャルホテルはやっぱり近くで

移動にも便利でとても良かったです✨



そして翌日はホテル内の

Grand Cafeで朝食を…


 

子供が喜ぶものもたくさんあって

いっぱい食べちゃいました飛び出すハート


美味しかったょ〜❤️




そして2日目にまだまだつづく…


宿泊は楽天トラベルでいつも予約してます

下矢印下矢印