こんにちわやしの木

週末日曜日
今日は朝からゆっくりしてました…

キラキラcordinateキラキラ



​Tシャツ☆UNIQLO
ジャンパースカート☆しまむら
サンダル☆avail
バッグ☆FURLA
時計☆アップルウォッチ


Tシャツは今年UNIQLOで購入した 

ドルマンTです♪



気になる二の腕をカバーしてくれて

生地もサラッとして

着心地のいいTシャツです‼︎

下矢印下矢印


今夏1番気に入っているTシャツです👚



ジャンパースカートしまむらで購入‼️



裾が今年らしいマーメイドラインで

着てもとても可愛いい💕です



ホワイトとブラックでモノトーンコーデ‼️


サンダルはavailで購入した

ウェッジソールのホワイトのサンダルです👡



クッションがふかふかで

歩いても疲れないサンダルです✨



バッグはFURLAでした❣️



ショルダーバッグにもなるので

お出かけにもぴったりなバッグです😊



昨日のコーデ記事はこちらご覧下さい

下矢印下矢印



そして先日楽天で購入していた

はがせるリメイクシート飛び出すハート


カラーはベージュの大理石調を購入して

玄関に貼りました😊



雰囲気が変わってとっても気に入りました😊


もう少し買い足して他のところにも

貼りたくなりました😊





でわ、今日もステキな1日を✨