おはようございます晴れ

週末土曜日
今日は少しお出かけしてきます🚗


キラキラcordinateキラキラ



​コート☆MERCURYDUO
チュニック☆UNIQLO
パンツ☆しまむら
スニーカー☆adidas
バッグ☆avail


今日は少し寒くてコートを着ました❣️


コートはMERCURYDUO

爽やかなグリーンのロングコートです



後ろがプリーツになっているので

デザインが可愛くて

見た瞬間に即決したコートでした🧥



ロング丈のコートはこなれ感がありますキラキラ



中にはUNIQLOのチュニックニット

を着ました‼️



ホワイトで今着るのにちょうどいいです‼️



パンツはしまむらのプリーツパンツを


チュニック丈に必ず合わせる

プリーツパンツです❣️



スニーカーはadidas👟

下矢印下矢印


バッグはavailで購入した

一目惚れバッグでした👜




こちらのバッグがよく似ています

下矢印下矢印



昨日のコーデ記事はこちらをご覧ください

下矢印下矢印





でわ、今日もステキな1日を✨