おはようございます晴れ

今日もいいお天気な朝です✨


キラキラcordinateキラキラ



トップス☆しまむら
パンツ☆しまむら
スニーカー☆コンバース
バッグ☆avail


今日のトップスはしまむらで購入した

cocoさんコラボのボーダープルオーバー



襟がセーラー襟になっていて
今年らしいデザインが気に入って
購入しましたラブ

また、ボーダー柄も春に着たい
NO.1の服でした飛び出すハート

お値段もかなりお安くて
¥1290+税でしたょびっくりマーク



パンツもしまむらで購入した
プリーツワイドパンツでした‼️

あまり見ないデザインに
惹かれて購入しましたウインク



バッグはavailで購入した
スクエアバッグでした‼️



春らしい素材でお値段以上の
高見えバッグだと思いますハート

最近、春から使いたいバッグばかり
目に入ってavailではこちらのバッグも
購入しちゃいましたラブ


こういうデザインが欲しかったのと
素材がとても柔らかくて
使いやすそうなのが決め手でした飛び出すハート

もちろん、ショルダーベルトも
付いているので
2wayで使えますウインク



昨日のコーデ記事はこちらをご覧ください



でわ、今日もステキな1日を✨