おはようございます晴れ

今日も寒い1日になりそうです…
週中水曜日
今週も頑張りましょう✨


キラキラcordinateキラキラ


コート☆INTERPLANET
ワンピース☆UNIQLO
レギンスパンツ☆UNIQLO
シューズ☆しまむら
バッグ☆MICHAEL KORS


コートは去年

INTERPLANETで購入しました‼️



多少重さはあるのですが

生地が柔らかくて触りが心地が

めちゃくちゃ良かったので

触った瞬間に購入を決めたコートでした🧥


カラーも迷った結果ベージュにしました‼️



INTERPLANETでは

まだ使えるアイテムが

セールになってます‼️

下矢印下矢印


ワンピースは、UNIQLOで購入。



素材が毛100%で生地的には薄いけど

あったかいワンピースです👗


また、着痩せして見えるところも

オススメのポイントです‼️



シューズはしまむらで購入した
中がボアになったモカシン

プチプラのあやさんdearfulの商品です‼️


 最近寒い日が続いているので
出番が多くなっているシューズです泣き笑い

ボアがあるだけで本当にあったかいです‼️


バッグはMICHAEL KORS



オンオフにか変わらず持っている

ショルダーバッグです‼️




北海道旅行日記✈️
しばらくあいてしまいましたが
2日目の宿泊先は
西鉄ソラリア札幌ホテルさんでした‼️

去年OPENしたばかりの新しいホテルで
前日に宿泊した札幌グランドホテル
比べるとカジュアル感は多いのですが
全体的におしゃれなデザインの
ホテルでした‼️

お部屋はシンプルなカラーでまとめられ



窓側にはソファーとテーブル



私は道庁側のお部屋だったので

景色もとても良かったです‼️



TVには、レストランや大浴場の

混雑状況が見れてとても便利でした‼️



洗面室もモダンでおしゃれ



トイレはシンプルでした‼︎



大浴場を利用したので

結局お部屋の浴室は利用しなかったのですが

こちらもモダンでおしゃれでした‼️



アメニティーはプロバンシアで

髪がさらさらになりました‼️




とにかくとてもいいホテルで

快適に過ごせましたおねがいおねがい





でわ、今日もステキな1日を✨