こんばんわ🌙


3色揃えたシフォンプリーツロングスカート

たくさんの方にご覧いただき
ありがとうございます😊


三連休初日の今日は朝から末っ子ちゃんと
2人でお出かけしてきました‼️


そんな今日のコーデは下矢印




トップス☆GU
スカートパンツ☆UNIQLO
スニーカー☆しまむら
バッグ☆FLURA


UNIQLOで購入したベージュの
キラキラワッシャーサテンスカートパンツキラキラ

さらっとした生地で夏から今でも
ずっとはけるパンツです‼️


このパンツ、今は特別価格で¥1990
購入出来ます❣️


トップスは、五分袖のリブTを合わせました‼️


そろそろ、秋服欲しくなってきましたね❣️

明日から始まる楽天お買い物マラソン
欲しいものがたくさんです…




バッグは、FLURAのバッグを👜



ショルダーバッグにすると
両手があくので大好き❤❤




次の週末は旅行の予定なので
なにを着て行こうか悩み中です…





GO TOキャンペーン見ていると
いろんなとこ行きたくなります…



今日は末っ子ちゃんと2人でお出かけ

今日も晴れて気持ちの良い1日でした



南国気分🏝





今日もお読みいただきありがとうございました😊