こんばんわ🌙


たくさんの方にご覧いただき
ありがとうございます😊


今日も、お疲れ様でした



早速ですが、今日のコーデは下矢印




アウター☆GU
ワッフルTシャツ☆UNIQLO
スカート☆UNIQLO
スニーカー☆コンバース
バッグ☆しまむら




アウターはGUのマウンテンパーカー

今年の春のアウターはこればかり着てます


ワッフルTシャツは、UNIQLOのもの

カラーはピンクを着てますルンルン


ワッフルTシャツもいろんなブランドから出てますが
UNIQLOのワッフルTシャツが1番生地が良くて
着心地がいいですグリーンハート


ワッフルオーバーサイズクルーネックT(長袖)ワッフルオーバーサイズクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


 明日まで¥990で購入できますょ〜‼️




スカートもUNIQLOの
キラキラギャザーロングスカートキラキラ



カラーはグレーです‼️


たまたま、職場の子と全く同じスカートで
被っちゃいました‼️笑笑


ふんわりギャザーでボリュームあるスカートです下矢印

ドレープギャザーロングスカート(丈標準81~85cm)ドレープギャザーロングスカート(丈標準81~85cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


UNIQLOでは、こちらの
プリーツスカートが欲しいです下矢印


シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


足元は今日もスニーカーを👟

ここからは、楽天人気商品を…

やっぱりマスクが1番人気のようです‼️








そして、今日のおやつは…コンビニスイーツ




今日もお読みいただきありがとうございました😊