こんばんわ🌙


たくさんの方にご覧いただき
ありがとうございます😊


今日もとってもいいお天気でした晴れ


そんな今日のコーデは下矢印




ワッフルTシャツ☆UNIQLO
スカート☆UNIQLO
スニーカー☆コンバース
バッグ☆しまむら




トップスは、UNIQLOのワッフルTシャツ

カラーはホワイトです

毎年なにかしら買い足している
お気に入りのワッフルTシャツです下矢印


ワッフルオーバーサイズクルーネックT(長袖)ワッフルオーバーサイズクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


スカートはUNIQLOの
キラキラドレープギャザーロングスカートキラキラ

カラーは春らしいグリーンですグリーンハート




今年の春はなぜかグリーンばかり目について
グリーンばかり購入しちゃってます

このグリーンはまた
パッと華やかな印象になりますね


ドレープギャザーロングスカート(丈標準81~85cm)ドレープギャザーロングスカート(丈標準81~85cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


足元は今日もスニーカーにしました下矢印


ここからは、楽天人気商品を下矢印








そして、いつかのランチ…




見てたらハンバーグが食べたくなりました…



今日もお読みいただきありがとうございました😊