こんばんわ🌙


たくさんの方にご覧いただき
ありがとうございます😊


週末土曜日
今日は午前中はお仕事して
午後は両親と末っ子ちゃんと4人で
お花見してきました桜


そんな今日のコーデは下矢印




アウター☆GU
Tシャツ☆UNIQLO
サロペット☆GU
スニーカー☆コンバース
バッグ☆しまむら


ワッフルTシャツはUNIQLOのもの

2年くらい前?に購入したものですが
全然ヨレることなく
まだまだ着れました

もちろん、今年も発売中です

ワッフルオーバーサイズクルーネックT(長袖)ワッフルオーバーサイズクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


サロペットは、GUで購入したものです
パンツなので動きやすく
さらっとした生地で
春になったら着たいなぁと思っていて
今日はやっと着れました


今はGUで発売中のキャミソールワンピが
とても可愛くて気になってます




アウターはGUのマウンテンパーカー

最近はこればかり着ています




カラーは1番人気のホワイトです




スカートでもパンツでも
なんでも合うのでついついこればかり
着てしまいます…


スニーカーは今日もコンバースのスリッポンです

ここからは楽天人気商品を下矢印








そして、今日は小さな公園でお花見を🌸

とてもあったかくて桜も満開

外出がなかなかできない今
少しの時間だけ、気分転換を…




末っ子ちゃんも久しぶりの公園


とても楽しそうでしたニコニコ




今日もお読みいただきありがとうございました😊