おはよぉございますルンルン


最近は急に寒くなりましたね…
今朝もすごく寒く感じました


さすがに、11月ですもんね…
寒いわけダァ😵




さて、先日GUの超大型店で購入したものです


キラキラリブタートルネックチュニックキラキラ





最近ワイドリブのものが多いし
私も好きなので、ついつい購入しちゃいました


カラーはブルーです



店舗では、どのカラーも残り少なくなってましたが
オンラインではまだどのカラーも
在庫があるようですニコニコ







これだけ寒くなってくると
ハイネックやタートルネックの季節


これから、出番が多そうです!!




でわ、今日もステキな1日をニコニコ