こんばんわ🌙


今日は朝は寒かったのに
やっぱりお昼間はあったかくて
すごく過ごしやすかったですニコニコ



そんな今日のコーデは下矢印




トップス☆UNIQLO
パンツ☆UNIQLO
スニーカー☆コンバース
バッグ☆UNIQLO




上下ともにUNIQLOのワイドリブ


今年らしいゆったりシルエットで
サイドにスリットが入っていて
スッキリ見せてくれますウインク




今日はたまたまこちらのモデルさんと同じ
コーデになりました!!




パンツはワイドリブスリットストレートパンツ





カラーはブラックです


セットアップで着れるので
いろんなカラーと合わせてみるのもいいですねニコニコ



スニーカーは
大人気のベージュのコンバース下矢印




こちらのベージュ履いてます下矢印





ここからは楽天人気の商品下矢印






そして、今日のおやつは🍰




モンブランケーキ🍰


たくさん、いただきましたナイフとフォーク




そして、551の蓬莱も!!






美味しかった〜ラブ

今日もお読みいただきありがとうございました😊