こんばんわ🌙




今日はお仕事思ったより早く終了ウインク


午後からは久しぶりに
すこしゆっくりできました





そんな今日のコーデは下矢印





ワンピース☆GU
スニーカー☆コンバース
バッグ☆しまむら






ワンピースはGUの
キラキラアシンメトリーワンピースキラキラ


とても可愛いいデザインで
しかも¥590という破格の値段で購入しました







このワンピース、ブラックも愛用してます!!




夕方からはすこし寒かったので
ワイドリブロングカーディガン
を羽織りましたウインク






こちらのブラウンです下矢印


柔らかい生地で着心地がよくて
とてもお気に入りのロングカーディガンです











スニーカーはコンバースのスリッポン下矢印






こちらのホワイト履いています👟



こちらは、楽天人気商品下矢印








そして、今日のおうちランチは
なすとベーコンのフィットチーネ
を作りました‼️






美味しかった〜ラブ




今日もお読みいただきありがとうございました😊