こんばんわ🌙*゚


今日も、めっちゃめっちゃ暑かった…
これ、ホント夏だょね…🌴



秋物は気になるけど
こんなに暑いとまだまだ着られない…💦




そんな今日のコーデは下矢印




リブTシャツ☆GU
スカート☆しまむら
スニーカー☆コンバース
バッグ☆しまむら




ホワイト多めでやっぱり夏っぽいですが
暑くて暑くて、着ようと思った
ホワイトのリブTシャツ


ネックラインがキレイでとても気に入ってますニコニコ





スカートはしまむらの
小花柄プリーツロングスカート下矢印






プリーツ加工されたとっても可愛いいスカート


今年は小花柄がすごく好きですハート



足元だけは、コンバースのスニーカーに下矢印






大人気のベージュのコンバースも
最近は在庫がある所が増えてきました下矢印





他にも一番人気のアウター下矢印




こちらは、マウンテンパーカー下矢印





そして今日のお昼は末っ子ちゃんと
マクドランチしました🍔






この時期になると食べたくなる
月見チーズバーガー🍔


そして、今日は暑くて
マックフィズを飲んぢゃいました😅








今日もお読みいただきありがとうございましたウインク