こんばんわ🌙*゚


今日は、久しぶりに暑くて暑くて
お昼休憩にシャワーしました(笑)





そんな今日のコーデは下矢印





トップス☆GU
スカート☆しまむら
サンダル☆GAP
バッグ☆しまむら





トップスのリブTシャツはGUのホワイト





首元がキレイに見えるデザインで
着心地もよくお気に入り😍



スカートは、しまむらの
MUMUさんコラボのロングスカートぽってりフラワー





キレイなピンクカラーが
とても映る気がします💕



MUMUさんコラボの商品はとても人気で
すぐに完売してしまうので
残っていてラッキーでした☘️


しかもこのスカートは
ずっと気になっていたスカートでしたウインク





義理チョコ楽天の人気商品義理チョコ



バックフリルのボンディングパーカー

今年も発売されましたねニコニコ













そして、昨日コンビニで発見した
見たことの無いコーラカクテル



広島コーラ?




こちらは、空色コーラ?





ココナッツミルクもありましたょ!







なんだか、見たことなかったものに出会えて
よかったですニコニコ




今日もお読みいただきありがとうございました義理チョコ