こんばんわ🌙*゚


夕方からは、雨が降ってきました…
15時過ぎまで仕事だったので
雨は何とか免れました!!



そんな今日のコーデは下矢印





トップス☆UNIQLO
スカート☆しまむら
サンダル☆楽天
バッグ☆しまむら






トップスは、UNIQLOの
ラッフルスリーブTシャツのベージュを


袖がフリルになっていて
とても可愛いいデザインで気に入ってます






スカートは、しまむらの
小花柄プリーツロングスカートです



小花柄は、とっても大好きで
アイボリーにブラックの小花柄が
一番好きです






それに、プリーツ加工されているのも
お気に入りのポイントですラブラブ





楽天人気のスカートも新作の花柄が出てますひまわり















そして、昨日の晩ごはんは…



大好きな「盛岡冷麺」を作りましたラーメ










今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ