こんばんわ🌙*゚


今日も、真夏の暑さで…
もぉバテバテの1日でした…笑い泣き




そんな今日のコーデは下矢印





タンクトップ☆GU
スカート☆GU
サンダル☆楽天
バッグ☆しまむら






今日は、GUのグラフィックTの
タンクトップを着ました


ブラックにロゴ入りで¥390で購入したものですニコニコ





そして、スカートも、GUのもので
全色買いするほど大好きな
ティアードロングスカートでした






今日のカラーはパープルです





パキッとカラーのパープルがまた目を引きますね




そして、サンダルはこちら下矢印







楽天ラジエムさんの
こちらのサンダルですハイヒール






ブラック履いてますハイヒール


シンプルなデザインでなんにでも合うので
かなり気に入ってほとんど毎日履くほどですニコニコ






そして、今日のおやつは…








職場でいただいたミスド×堂島ロールピンクドーナツ


このドーナツ何回も買いに行ったけど
完売していて食べられなかったので
やっと食べれてよかったぁ〜




美味しかった😋





今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ