おはようございます


今日は朝からあいにくの雨

連休明けは雨からのスタートでした



昨日は娘ちゃんのお誕生日だったので
お昼ごはんは食べに行って
ケーキを買ってお祝いしました



そんな昨日のコーデは




トップス★GU
パンツ★しまむら
パンプス★しまむら
バッグ★しまむら




GUで購入したグレーのリブT

とても気に入っていてカラー違いで
ホワイト、ブラック、カーキと
4色も持っているほど


パンツはウエストにリボンがついた
ブラックのワイドパンツでした




ピアスはしまむらで購入したなんと¥100ピアス






そして、昨日で娘ちゃんが18歳になりました

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.





娘ちゃん希望で「赤から」でランチ


ケーキは大好きな「フルーツタルトケーキ」




娘ちゃんが喜ぶものばかりで
ささやかなお祝いをしました






早いもので18歳


大人にまたひとつ近づきましたが
いつまでも可愛くてわたしにとったら
まだまだ子供ですが…

その可愛さをそのまま
キープしてほしいなと思います



今年は受験生なので
とりあえず勉強を頑張ってもらおうと思います





でわ、今日もステキな1日を