こんばんわ🌙


今日も、なんやかんやで忙しい1日でした…


そんな今日のコーデは




Tシャツ★UNIQLO
ロングスカート★GU
サンダル★しまむら
バッグ★しまむら




先日購入したUNIQLOのクロップドクルーネックTの
ベージュを着ました


ベージュのTシャツに合わせて
ブラウン系のチェック柄のロングスカートを



アクセサリーは、ゴールドのロングピアスに
時計はダニエルウェリントンでした




今日のランチョンセミナーのお弁当は
フランス料理店のお弁当でした




ちなみにおやつは、カステラでした






明日は朝から研修
頑張らないと…




今日もお読みいただきありがとうございました