とあるラジオ番組に出演していた森永卓郎さんによれば、


かつてRIZAPのCMに出演した森永卓郎さんの前に、2人先輩がいたらしい


1人がキャイ〜ンの天野さんで、もう1人が香取慎吾さんだったらしい


ご存知の人もいるかもしれないが、天野さんは、そのあとリバウンドしてしまい、イベントでRIZAPの社長に会ったときに、目を合わせづらかったと言っていたらしい


一方、香取慎吾さんは、今でもほとんど変わっていないらしい。森永卓郎さんはSMASTATIONで一緒になっていたそうだ。


その姿を見て、森永卓郎さんは、香取慎吾さんって一途な人なんだな、と思ったようだ。


どうやら、今回の結婚報道に納得したらしい

25年と言えば、10代の頃からなわけで、ただでさえモテていたのに、ブレることなく一緒にいた


なんだか、素晴らしいじゃないですか


まさにSMAPという感じがします


香取慎吾〝25年交際〟の凄まじさ 中居正広が「うれしいのだ」と伝えたワケ