こんばんはカナヘイハート

オーナー妻弟子ですカナヘイきらきら
ゴールデンウィーク、最終日でしたねとびだすピスケ2
皆様、楽しい休日を
過ごせましたでしょうか??

わん博での写真たちカナヘイハート

きなぽんとなおくんに会えましたラブラブ
二人のカメラ目線ツーショットは
叶わず...大泣きうさぎ
なおくん、何かが気になるみたいカナヘイびっくり

きなぽんはめっちゃカメラ目線✨
なんとなく眉毛っぽいのが
かわいーーーラブラブ

\なおくん、カメラでしゅよ?/


最後にちょっとだけ
カメラ目線くれましたラブラブラブラブ
二人共ありがとうラブ
また会おうねてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート


そしてピットブルのサムソンカナヘイきらきら
珍しい犬種のショーにでましたカナヘイハート
みんなにちやほやされて
上機嫌なサムソン。ニヤリ

いざ出番!!
が、しかし。
ステージに上がれず、抱き抱えられる。


そして階段を降りられず、
また抱き抱えられる。


お披露目タイムではたくさん写真を
撮ってもらって、
ちゃっかりカメラ目線を決める✨

最後は決めポーズカナヘイピスケ
ピットブル、意外とヘタレなところ
ありますアセアセアセアセ

そんなこんなでペットわん博は
幕を閉じましたとさカナヘイきらきら
遊びに来て頂いたお客様、
ありがとうございましたラブラブラブラブ

トロピカルファームは
ニューフェイスさん達も続々ですウインク






待ってるにゃんカナヘイハートカナヘイハート