こんばんはm(__)m
オーナー妻の弟子です口笛

最近、暖かくなりましたねぇ爆笑キラキラ
雪も後少しでなくなっちゃう……

いっぱい降る時期は……また雪?もういらなくない?
って、思っていてもなくなりそうになったらなんだか寂しいですねショボーン

今日はパピヨンちゃん達を紹介しますねウインクラブラブ
シャンプーの仕方を少し変えてシャンプーしましたキラキラ
どうしても毛が長いワンちゃんをわしゃわしゃ洗ってしまうと摩擦がうまれ痛んだりするので出来るだけソフトにラブラブ





気持ちいいのかな?うっとりしてました照れ





よく見たら首わしづかみガーン
締めてるわけじゃないですからねおねがいキラキラ

仕上がりは……

パピヨンのシェイクくん


パピヨンのステラちゃん


ちょっと時間がかかるのでこれからやるかどうかは検討中ですニコニコ

シェイクくんとステラちゃん、お疲れ様でしたキラキラ