こんにちは~ラブラブ

オーナー妻弟子です( •̀ᴗ•́ )/
本日は小動物コーナーのアイドル、
フクロモモンガ絹太郎&繭美の
記事ですカナヘイハート

大好きな木の実をもぐもぐカナヘイハート
絹太郎は甘えん坊くんで
美味しいものを食べる時は特に、
側に来て食べますラブキラキラ


コオロギやミルワームを食べてる時は
申し訳ないけど
近付かないようにしてます大泣きうさぎ

美味しそうに食べるので、
割り箸で掴んでお皿に入れることだけは
出来るようになってきました笑い泣きアセアセ

\虫もお膝で食べたいのに気合いピスケ


そして繭美は木登りが大好きカナヘイきらきら
ただ、この位置で必ずうんちんぐポーズで
固まります...アセアセ

\おトイレ済ませてから遊ぶのよ口笛


ふたりが大好物なゼリーカナヘイハート
取り合って揉めてることもありますが、
今日は仲良く一緒に食べますニヤリラブラブ


食べ終わったらまた
抱っこタイムの絹たんでしたおねがいラブラブ