こんばんは~カナヘイハート

オーナー妻弟子ですカナヘイきらきら

土曜日、日曜日はお里帰りさんが
たくさんやってきましたラブラブ

こちら、先週巣立ったみーたんカナヘイ花
お名前はミルコくんになりましたウインク
一緒にいるホワイトシェパードの
サムくんもトロピカルっ子つながるうさぎ

入店時のサムくんカナヘイハート


まだお耳がデッカーいおねがい


こちらはミルコくんの入店時カナヘイきらきら
もっしゃもしゃ(*´ω`*)


\ちゃんとカメラ見なさいミルコ!!


やっと2人のカメラ目線
いただきましたニヤリラブラブ


\まったく手が掛かる子なんですよ/
と言いながらもお家では追いかけっこをしたりと仲がよろしいみたいですてへぺろうさぎカナヘイハート

2人ともよかったねラブラブラブラブ
これからも仲良くねウインクキラキラ

そしてこちらはホワイトシェパードの
レオくん!!!!
お店で、エムちゃんと呼ばれてた
あの子ですラブラブラブラブ


赤ちゃんの時の写真と並べてみましたが...
顔はあんまり変わらないラブラブ

体は35キロとビックサイズですが
優しいお顔と性格はそのまんまカナヘイきらきら

エルとも久しぶりの再会でしたチュー
2人で爆笑してますカナヘイハート


しばらく無言で黙々と遊んでましたカナヘイハート
エルも沢山遊べて嬉しそうでしたおねがい
パパさん、レオくん
ありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハート



\賑やかだったねハート