こんにちはm(__)m
オーナー妻弟子でございますグラサン

さっきまで雨でしたがようやくあがりましたね虹キラキラ虹キラキラ虹

今日お店に遊びにきてくれた子達を紹介しちゃいますねぇ爆笑ラブラブ

最初は柴犬のちょびくん

暖かくなってきたので物凄い抜毛でした照れ
シャンプーもカットもどちらもいい子で真っ白しろすけさんラブハート
白いワンちゃんは汚れが目立ちやすいですがやっぱり綺麗ですよねキラキラ

最後にプードルのレオくん

4ヶ月のベビたんルンルン音符ルンルン音符ルンルン
それなのにいい子にカットさせてくれましたおねがい
おっかなかったのかあまり遊んでもらえなかったので寂しかったなぁショボーンガーン
これからの成長が楽しみですねキラキラ

これからの季節は皮膚やお耳が悪くなりやすい時期なので
少し気にしてみてあげて下さいねウインク

それでは……ばいちょバイバイバイバイバイバイ