ヤシの木 こんにちは ヤシの木 オーナー妻ですニコニコ


8月に入り 季節はまさに夏真っ只中!!


暑い日が続いていますが

皆さん、いかがお過ごしでしょうか・・・


我家の子供達も夏休みに入り

朝からワイワイガヤガヤあせる

久しぶりの休みだしね・・・・・

気持ちは分からなくもないのですが

私は夏バテなのか何なのか・・バテバテです(笑)


全国のお母様達ビックリマーク頑張って下さいね~オー


お店の方も夏休み企画として

可愛らしい仔猫ちゃん達が沢山仲間入りしました。


マンチカン短足の兄弟に~



ラグドールの3兄弟ベル



そしてMIXの兄弟などなど~



新メンバーが仲間入りしてとっても賑やかですよニコニコ


夏休みは是非、皆さんで遊びにいらっしゃいませんか金魚




皆で

  待ってる

     ニャ~!!!