ヤシの木 こんにちは ヤシの木 オーナー妻ですニコニコ


夏ですね~夏 海の日ですね~イルカ 三連休ですね~かき氷。

皆さん いかがお過ごしでしたか~ビール

かに    かに    かに    かに    かに  

全国各地どんどん気温が上がり

昨日、今日と絶好の海日和うきわ


我が家のちびっ子達も真っ黒に日焼けして

暑さ知らずの子供たちに 私がお手上げですてれ(苦笑)あせる


熱中症も怖い季節です・・水補給をしっかり取って

楽しい週末花火。お過ごし下さいねニコニコ


そして そして追分通店では只今   

 シンプル・カッコFESTAサマーセールシンプル・カッコとじを開催中ベル


オーナーのつぶやき

店内もちょっぴり夏気分で


オーナーのつぶやき

猫ちゃんも涼しげでしょ笑


可愛らしい仔猫ちゃんが勢揃いですので

涼しい店内に 皆さん遊びにいらして下さいねニコニコ


皆で待ってるニャ~!