2024年夏休み! トマムのプールで遊ぼう | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

お酒と旅行が大好き!
海外旅行ばかり行っていましたが、コロナ禍を機に国内の良さを発見。


趣味で習ってるタヒチアンダンスはもはやライフワークです

なんか・・・


ついに・・・


やっと・・・


秋が来ましたね?🍂


昼間はまあまあ暑いけど、朝晩はだいぶ涼しくなりましたチュー

半袖かノースリーブ着てるけど(笑)



外で飲むのが気持ちいい、めちゃ貴重な季節ですひらめき飛び出すハート






さてと、秋が来たのにまだ夏休みの旅行記書いてるってのもね


進めましょうね






トマム2日目はプールへ目がハート


お風呂も併設している

ミナミナビーチ




バブルを肌で感じる施設がどどーんと泣き笑い


ガラス張りなので、冬は雪を見ながら温水プールに入れるんでしょうね〜


このプールのネーミング

ミナミナビーチですが、まぁ波が出るプールな訳です

ナミナミって事なんだと思います


30分に一回、5分間波が出ます🌊

めちゃ楽しいですラブ






こちらには有料の席がありまして


波打ち際の特等席


これがなんと!


1日使えて、しかも浮き輪なんかの遊具を1つ借りられて3,000円!あんぐり


やっす!


もちろん、お借りしました





席に座ってプールを眺めるてる図


すぐプールに入れる抜群の立地ですニコニコ









遊具はいろんな種類があり、交換性ですが何度でも交換可能です


大きなアヒル隊長なんかも浮いていらっしゃいました🤗









こちらのデスクでお金を払います






プール自体は無料でした


星野リゾートの宿泊者は



チェックインの際にこのパスをくれます


これ、思ったより重要で


・雲海テラス行きのゴンドラ

・ミナミナプール

・大浴場


が無料で使えるパスです





プールと大浴場は同じ建物内なので、プールから上がったらそのままお風呂に入って帰ってこられます♨️




さぁ、夕飯はどうしましょうかねよだれ