2024GW 九州半周旅行 まずは鹿児島に降ります | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

今年のGWは九州です


沖縄ではありません!

何人の人から

沖縄いつ行くの? とか

沖縄天気良さそうでよかったね! とか

沖縄はどこに行くの? とか

沖縄どうだった? とか


聞かれました


もう一回言いますが、沖縄ではありません(笑)





朝ごはんは


マック🍔


今日は車の運転がないので、ラウンジで一杯飲むために半分ツマミです爆笑










富士山がぁぁぁ


シートベルト着用サインが出てる時間だから、場所帰ることも出来ず、エンジン&富士山🗻となりました真顔








さて


鹿児島空港に到着🛬



お昼ご飯を食べる事にします


鹿児島の街まで行ってもいいんですが、夕飯を18時から予約しているため、腹具合を考えると空港で食べるのが1番平和🕊️






食べるのは



鹿児島のとんかつの名店

川久さん








こちらは私の頼んだヒレカツ定食












こちらは夫氏の頼んだ


ロースカツ定食










うーん悲しい

中がピンクのレアな状態で提供されるはずのトンカツが、よーく揚がってる(笑)


普通のとんかつになっちゃったよ






ま、これはこれで美味しく頂いて、バスで鹿児島中央駅に向かいまーす🚌