2023年9月 サザンビーチホテルのラウンジ | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

秋が来ましたね〜月見


朝晩が冷えてくる様になりました紅葉






でもブログはまだまだ夏ですニヤニヤ


東京も沖縄も酷暑真っ只中の9月


沖縄本島の南部 糸満にあるサザンビーチホテルのクラブラウンジのお話です





もともとサザンビーチホテルは沖縄最強のクラブラウンジとして、名を馳せていたとかいないとか(笑)


いや、クラブラウンジが充実しているホテルNo,1になってたりもしたんですよ


だけど、私が初めて行ったのはコロナ禍になってからだったので、当然ラウンジの営業も縮小泣



今年の6月にもクラブレベルのお部屋に宿泊し、クラブラウンジの恩恵を全身で満喫しようと思っていたのですが、残念ながらナイトキャップだけが、復活せず悲しい



それがね!

9月に行ったらね!

見事にラウンジがフルで営業してたんです!!

やっとよぉ爆笑




って事で、感動のクラブラウンジ再開記念ブログです泣き笑い






朝ごはん












もちろん、レストランに比べたら種類は少ないです


だけど、基本的な物は揃っている様に思います









クラブラウンジのいいところは朝からお酒飲みながらご飯食べられる所ですよね







安心してください

朝から揃ってます!目がハート飛び出すハート







ティータイム






こちらも十分すぎるラインナップ💁‍♀️



これにプラスしてオーダーするとブルーシールの塩ちんすこう味紅芋味がありますし、さらにフルーツいっぱいのパンケーキも頂けます



今回はパンケーキの写真を撮らなかったので、6月に撮った写真を転用させて頂きました♪






カクテルタイムのおつまみの写真を撮り忘れていた様です


私のお皿から推測して下さい


これ、全種類ではありません


夕ご飯の代わりにはなりませんが、食前酒の当てにはピッタリのおつまみがならんでます


んで、美味しいから食べ過ぎちゃいそうで怖い😱です笑







もうちょっと写真を貼りたいので、次に続きます