沖縄 アメリカンビレッジへ ホテルのお部屋 | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

今回のお宿は


ダブルツリーbyヒントン北谷

https://ameblo.jp/tropicaldream/entry-12712341848.html






アメリカンビレッジに行った事がなかったので、今回はアメリカンビレッジをフラフラするのが目的なので、ホテルは近隣もしくはアメリカンビレッジ内のホテルが良かったんです



過去2回、キャンセルになったヒルトン北谷も同じ目的です



さて、どこのホテルにしようかと悩んだ結果


ヒルトン北谷のお隣にあるダブルツリーbyヒルトン北谷にした訳ですが


ヒルトンに比べると幾分お安め


それなら、と

スイートルームを予約してみましたおねがい






カーテン開ければ良かったショボーン

窓の外は一面海🏖なんです







ベッドルーム




ベッドの上には
タオルアートでスワン🦢

あら、可愛いラブラブ





ベッドルームの外も海!







カーテンを開けると!

開放感しかない!(笑)







喧嘩にならないタイプ






リビングのテレビの下を開けると



冷凍庫部分のない冷蔵庫
中身無し






お茶のセット

あと、ネスプレッソもありました

たぶんこれはスイートルームだけっぽいです







酒飲みの皆さん!
冷凍庫ないと氷🧊に困るじゃん!とお思いでしょ?
ご安心くださいウインク



ちゃんと、各階のエレベーター横に

製氷機と自販機ありです







朝ご飯の際にはこちらのカードキーを入れるケースを持っていきます

右のページに緑で押したスタンプが朝ご飯付きの目印なんだそうです







ウォークスルーのクローゼット




引き出しの中には

パジャマあり




こういう広々としたクローゼットがあるとお部屋が散らからなくてとても快適ですルンルン







続く