指輪が出来ました | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

9月の事ですが。


よく、Facebookなどで流れてくる広告に釣られて新宿の店舗に指輪を買いに行きました宝石白





このお店は花束の様な華やかな指輪をウリにしているジュエリー屋さんなんですが、私はさりげなくてほんのり可愛い指輪が欲しくてね






ただ、このお店


準オーダーメイドって感じで、店頭で実物を見てサイズと土台を選んで作ってもらうシステム


店頭で気に入った物があり、しかもサイズが合えば持ち帰れますが、大抵は作ってもらう事になります










段ボールに何かメッセージが書いてあります






なんか、嬉しいメッセージおねがい







1ヶ月以上待ちました


さて、ご対面〜キラキラ



これ、サファイアなんです宝石ブルー



誕生石照れ




石の色がほんの少しづつ違うんですよラブラブ



土台は肌馴染みを考えてピンクゴールドにしました





思った通りのさりげなさで大満足ですルンルン