旅行前なので気が大きくなりました | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

今日の夜からやっとゴールデンウィークの旅行が始まりますおねがい



夜の9時には家を出るかな。



でも、夜の9時よ?



それまで何するの?


そんなに暇なら成田から朝発でバンコク行けば良かったじゃんプンプン  と思えて仕方ないので、仕事に来てみました。

意地です!




ゆっくり目に家を出たので、仕事の前に、なくなりかけてる化粧品を買いにオープン間もないドラッグストアによりました。


目的の化粧下地を握りしめ、レジに向かおうとすると・・・



ふと、アイシャドウが目に入りましたアイシャドウ





普段、使ったことのない色


グリーン系


・・・うーん










これから夏だし。


グリーンとか使ったことないけど。


なんか爽やか。


グリーンとか使ったことないけど。


ひと塗りでグラデーションとか楽だよね。


グリーンとか使ったことないけど。









旅行の前なので何故か 気が大きくなって 買ってみちゃいました滝汗





女子の皆さん
試供品で試してみればいいじゃーん!
とお思いでしょ?

すでにバッチリメイクで来ちゃったので、上からつけてみたけどぜーんぜん分かんない笑い泣き


だから
えーい!
って買ってみましたよ





ま、いいや