SFC修行 6レグ目 | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

帰りの便まで1時間半


修行僧の間では1時間を超える現地滞在は「タッチ」とは言えないそうですが笑い泣き



エコノミークラスで機内食がないので、沖縄メシを食べましょう



修行僧には有名な  こちらで!  ↓


空港食堂



ターミナルを背にして右手の端まで歩いて行くとこの食堂はあります


空港職員や地元タクシーの運ちゃんなどが食べに来る食堂なんだそう


沖縄そば
540円


安い!爆笑


もっと目立つところに沖縄そば屋さんがあったけど、そちらはお値段950円でした。









曇り空だった沖縄ですが晴れ間が見えてきました


6レグ目
ANA996便
13:05 発
沖縄 ー 羽田




帰りもエコノミーです。

意外にも、この羽田行きが満席に近い!

ガラガラかな〜なんて想像してたけど、ぱっと見、空席はありません

帰りはハイボールをいただきます
こちらも500円



おつまみ付き





おつまみは
サラミ
スモークチーズ
柿ピーならぬ柿アーモンド




CAさんが、おつまみを渡す前
「近くにピーナツアレルギーのお客様がいらっしゃいますので、確認してからお渡しします」
とのこと


細かい心遣いニコニコ







着陸! 飛行機