《 サイパン 》 ケンジントンホテルのランチステーキビュッフェ | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

さてさて
駐車場からテクテク広い敷地を歩いて来ると…



ありました!

LORIA international buffet restaurant 


オールインクルーシブのホテルなので、ここも選択肢に入っている様でした


店内は広いんですが、この後30分くらいで満席に




この日は水曜日
ステーキ&シャンパン付き ビュッフェランチですラブ

まずはビールでカンパ〜イ生ビール

もちろん、飲み放題ですよウインク






パンコーナー





プチ前菜コーナー






野菜の前菜コーナー





お寿司コーナー

本物のお寿司を見た事がないであろう、現地の女の子達がおしゃべりしながら片手で小さなオムスビを作って、その上にネタをチョンっと置いていましたキョロキョロ





お刺身コーナー
これがバカにしたもんじゃないんです

聞くところによると、私達の定宿 ヒマワリホテルからお刺身を仕入れているそうで、ってことは日本直輸入爆笑

そりゃそこそこ美味しい訳だ!





ホットミールエリア

ウキウキするくらい品数があるんですが、このエリアはよくよく見ると食べたい様な物がありません笑い泣き





エビ&カニコーナー
まぁ、ビュッフェのメインですよね

一応食べましたが、カニはないな…
エビならなんとかっていう程度





鳥の唐揚げ&タコス コーナー
唐揚げが巨大なので、満腹を警戒し食べませんでしたが、タコスは好物ラブ
ついつい手が出るラブラブ




大きな釜があり、ここでメインのステーキかロブスターが焼かれます






私達のテーブルは全員オーダーがステーキだったのに、出て来たのは  コレ ↓  ゲッソリ

取り替えてもらおうか、って言ってたんですがステーキは他で食べるから  これはこれでよし!  って事で落ち着きました





写真がないんですが、もちろんシャンパンもたらふく頂きましたニヒヒ

お酒のカウンターに自分で取りに行くシステム


自分で取りに行くシステム好きです
飲みたいタイミングでサッと取りに行けるので




次もケンジントンホテルのランチです