途中で終わってる… アマリパームリーフリゾート | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

友達から、9月にサムイ島に行こうかなと思ってるんだけど、 と相談をうけました


オススメのホテルとして、2回前に行ったアマリパームリーフホテルをオススメして、私のブログを見てみて~って言おうとして、自分のブログを見たらなんと!!

途中で終わってるじゃないですか?!


この前は「台湾旅行記」を見てみたら1個もアップしてなかったし・・・


私、壊れてるんじゃなかろーか??叫び




{FD0546FA-6E35-4090-8CF8-2BB963A8BD8F}

私達のお部屋はスイートルームドキドキ


予約したのは「ジュニアスイート」だったんだけど、チェックインの際にアップグレードしてもらって、お部屋のデッキからはプールとビーチが見えました






{534FFE4E-941C-49AF-AD6B-E77CA569FCE8}

ビーチからのサンセットはとても綺麗でした



{42CFA603-2440-4304-87AF-5C8AD61BE88B}


夜のホテルも素敵です。




こんな写真を友人に見せたかったのに、記事がないとはね・・・あせる

いかんですたいっパンチ!