悩むな~ | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

今年の夏は、かねてから行ってみたかった キラキラフィジーキラキラ に行こうと


すでに予約も入れ、予約金も払い、フィジーのガイドブックも購入し


後は出発を待つのみとなっておりました




それがね




昨日、別の用件でフィジーをお願いした旅行会社に電話を入れたら


「フィジーの燃油サーチャージが値上がりしました」 と。




まあ、このご時世ですからね。



少々値上がりするだろうな、とは思ってましたよ。 思ってましたさ。



聞きましたよ、おそるおそる。


「いくらになったんですか?」


「お一人様 5万円 になりました」




はぁ?!  ((((((ノ゚⊿゚)ノ



2人で10万円って事ですか?? ( ← 当たり前 )




フィジー行ってみたいけど、ど~なの? 10万円って。



部屋をアップグレードした料金でも、ビジネスクラスにアップグレードした


料金でもなく、ただのガソリン代・・・飛行機




近場で我慢しようかな~って考えがムクムクと



だって10万円なんだもん~~~~(T▽T;)