スフレチーズケーキ | ♡子供3人ドタバタ育児Diary♡

♡子供3人ドタバタ育児Diary♡

ブログの説明を入力します。






今日はスフレチーズケーキを作りましたニコニコ
クリチが冷蔵庫に眠っていたので消費の為にと思いつきで作ったけど料理してるとストレス発散になったキラキラ


料理することは好きなんだけどストレス発散の為って言う思考がなかったけど、緊急事態宣言が出てる間はストレス発散になるなら…色々手作りお菓子作ろうかな照れ

ミシンとかも得意ではないんだけど
たまに無性になにか作りたくなるチュー
今はまだ我が家は使い捨てマスクに余裕はあるけど…マスク作りたいアセアセ
ガーゼや子供用にSNOOPYやアンパンマンの生地など用意してるのに…タラー


子供達3人一緒にお昼寝してくれないかなショボーン
料理はなんとかキッチンからでも子供達に目を配る事出来るけどミシン裁縫🧵は針とかハサミ✂️も危ないし集中出来ない…裁断だけパッとして縫うのはパパの休みに1人時間もらってする?キョロキョロ
でも明日は1人で食材買いに行ったりオムツの買い出しでやる事多いしやっぱり来週かな。。。



我が家はコープの個配を利用してるけど…この前コープからメールが来て利用者が増えて在庫確保が難しい商品もあるって書いていた。
多いと抽選って書いていたけどハズレてるは配達日にならないと分からないんじゃ、来るものとしてカウント出来ないのが困るよねタラー



コロナのせいで。って色々思ってしまうけど、
自分達に出来ることを考え行動してなんとか乗り切りたい。
今が我慢どころ。