お菓子デビューと初カット | ♡子供3人ドタバタ育児Diary♡

♡子供3人ドタバタ育児Diary♡

ブログの説明を入力します。







最近の離乳食


{2D6F3986-C69A-4429-9542-6C4DEFD2D2EF:01}



しらすは苦手みたいで今のところ
しらすはストップしていますが
BFのおさかな系な渋々ですが食べてくれています


豆腐はやっぱり好きみたいで
たまに泣いて催促する時もあります




土曜日には
『小魚せんべい』デビューしました
このせんべいも好きな様子
食べてる姿にです






日曜日には息子の初めての散髪
キッズ美容院ではなくて
私が切りました

息子は生まれた時からフサフサで
しかもクルクル天パ
いつも爆破していたので
思い切ってカットしました




{C961D5DD-D3E4-42BF-83EF-AE03FC60E765:01}



前髪切り過ぎた?



両サイドのクルクル天パをカットしたので
なんだか見慣れない息子。
でも可愛い
(親バカです





今日はママ友と児童館へ
一緒に行く約束してるのに
私、寝れない

今の授乳が終わると寝れるかな?
息子はいい子で寝てくれているのに
スマホいじっていたら目が覚めちゃった