久しぶりのBagかな~ | カテドラル ウィンドウのブログ

カテドラル ウィンドウのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、熊本を震源とする大きな地震がありました

家族全員の携帯電話が一斉に鳴りだし

びっくり😱でした!


心臓💓ドキドキ

どこから揺れがくるの?!と思いながらも

テレビのリモコンはNHKに切り替えてました😅

娘達から「揺れたねー⤵大丈夫?」と

すぐに電話が❗


母親には連絡あるものの父親には無し⤵

喜んで良いものかどうなのか…まぁいいか!😅


一昨日の夕方、北西沖(震度1だけど)で少しゆれてたから

普段よりも地震の怖さを感じてしまいました


先日より繋いで繋いでいた布が

やっと形になりました

何種類の布を繋いだのでしょう~



反対側はレースと色つきボタンをつけました



中袋はパッチワーク風の一枚布です






合格カテドラルウィンドウ合格