去年オーストラリアで出会った人に会いたくて、今ここに住んでる。

彼とは、曖昧な関係のまま、ここ数ヶ月一緒に過ごした。

連絡取り始めて1年でが過ぎて。

思い切って、どう思ってるのか聞いたら、彼はあっさり「ガールフレンド」って泣き笑い

外人あるあるで。

お付き合いしてくださいとか言わないスタンス。

 

オージーの場合、人それぞれでデート期間もショートからロングとある。

私のオージーの女友達は7ヶ月デートしてたけど、それで終わって今はただの友達付き合いをしてる。

 

最近は、彼もベタベタ外でもしてくるな〜って思ってたら、きっとガールフレンドって思ってたんだろう。

以前は、そんなことしてこなかったし笑

 

とりあえず、ここ数ヶ月モヤモヤしてた悩みが一気に消えて、今日はとてもハッピーな気持ちで

いっぱいで照れ

 

思い切ってこの国まで来て、行く前も色々不安はたくさんあったけど、

自分の足で踏み出すことが大切だし、頑張ったと思う。

幸せは自分次第で。

諦めないで来てよかった。

来てからも、何度も心折れそうだったけど。

それでも、諦めなかった。

 

幸せはやっては来てくれないから、自分で掴みに行くしかない。

行動あるのみ。

 

いくつになっても、思い切ってやりたいことをしていこうと思う。