オーストラリアへ来て、今年色々な人とデートした。

でも結局、自分の中で好きな人は彼以外ないなって思った。

 

去年の秋に彼と初めてオーストラリアで会って、その後7ヶ月間メールとビデオ電話をして。

今年は、この国で一緒に過ごす時間が増えて。

 

一緒に過ごす時間が増えて、お互いの良いところ悪いところも知り始めてる。

楽しいことばかりじゃなくて、時々険悪にもなるけどそれって普通のことだと思う。

だって生まれ育った環境も違えば、言語も異なる。

それも一緒に居て。

 

彼が意外と短気だったことを今年知って。

色々な発見がある。

彼からしたら私について色々な発見があると思う。

それはお互い様。

 

それでも、同じ時間を過ごして。

 

なんか、遠い昔私が18歳だった頃の幼い恋愛を思い出す。

馬鹿みたいに本当に彼が大好きで、彼も私のことを好きで幼くて喧嘩もしょっちゅうで。

頭に来ることも沢山あっても、それでもお互いただ好きで一緒にいて。

幼い恋愛だった。

でも、私は元彼と過ごした6年半が今でも大切に思える。

 

そんな恋愛をOZの彼とは思い出される恋愛なのかも。

年齢を重ねての恋愛ってもちろんかわかってくるんだけど、

OZの彼とは、若い頃のピュアな恋愛に戻れるから

とても新鮮。

そんな日が来るのを、どこかで望んでたし。

ずっと・・・

 

先のことは誰にもわからないけど。

今一緒にいる時間を楽しみたい。

 

明日、2週間ぶりに会える。

彼が会いに来てくる。

楽しみすぎるして、この歳でそういう感情を湧かせてくる人が側にいるのは嬉しいな。