ボスがシドニーからバリナに戻ってきて、Goldyに迎えに来てくれて三週間ぶりの再会。

彼のバリナの家が大好きだ。

かつてプールが庭になったけど、今は芝生でトロピカルガーデンの中でヨガをして

本当に気持ちがいい飛び出すハート

 

 

毎日朝サーフィンに行って、夕方はバルコニーでドリンクタイムシャンパン

 

 

バルコニーから毎日サンセットを二人で眺めてコアラ

バイロンが大好きだから、パブにも行きたいけど家のバルコニーから綺麗なサンセット観れるから、

結局わざわざ出かけない二人。

 

この静寂に包まれて、鳥の鳴き声だけが聞こえる時間が落ち着くし大好き。

今日も綺麗だねサンセットとか、たわいもない話をして。

オーストラリアは冬のシーズンで朝晩は寒い。

私の住んでるGCよりもバリナは少し寒いかな。。

 

 

いつも私の大好物のローストチキンを作ってくれる。

今回は、別の日にはいつもレッドカレーを作るけど、バターチキンカレーだった。

美味しかった。

ディナーは大体交代で作ってるかな。

 

普段は、日本に居た時同様なるべくディナーはスキップしてるけど、

バリナに滞在してる間は、毎日ディナーしてるから食べ過ぎて太るw

 

でも、お互い朝食の取る時間から異なってるし、ランチもほぼ各々で好きなもの食べてるから、

ディナーが唯一の二人で食べる食事になってるから、なるべくスキップしないようにしてる。

 

オーストラリアに来てから3ヶ月になるけど、体重は増加中。。

一つ一つのものが、カロリーが高い。。