この写真の場所は、私のお気に入りの大好きな道。

またこの場所に戻って来れて、本当に幸せ。

 

1ヶ月半前にAUSに再び到着して、ブリスベン→ゴールドコースト→シドニー→ノースコーストサーフトリップ→バリナ

ドタバタで、ゴールドコーストに戻ってから、キウイの友達で昔一緒に暮らしてたこともある友達の家に

住んでたけど、居心地悪くて引越しをした。

 

今、ゴールドコーストで家を探すのは大変なのは知ってたし、レントもかなり上がってるのも知ってた。

私のスモールバジェットでは、中々見つけるの厳しいなと思いながら、ダメ元でコンタクトを取ったりしてた。

 

私は、この写真の場所が本当に大好きで、でも妥協して全然好きじゃないクソ遠い場所までインスペしに行った時に、

この道をバスで通った時に、あーーやっぱりここに住みたいって強く願った。

 

すると2日後に日豪プレスで物件が出てた。

レントは、350ドル。

私の予算は、250〜300ドル。

でも、早くあの家を出たいから、家主に連絡するとすぐに返信きて、今からインスペしに来ていいと言われて、

近いからすぐに向かった。

 

陽気な77歳のオジィさんの家のユニットだった。

プールもあるし、2ベッドでトイレバスもOwnで最高!

しかもレントも、250ドルまでディスカウントしてくれた。

ボンドも無し。

 

しかも今週は無料でいいよって。

インスペでビールが次から次から出てきて、結局5本も飲んだw

ディナーも食べて行きなよって、ディナーまで用意してくれて、

泊まって行っていいよって、そのまま泊まった。

あの家に帰宅したくないwって思って。

 

翌朝、住んでた家に車で行って、荷物を運んで素早く引越し完了!

こんな展開あるんかーいって感じで。

破格の値段でありえん!

77歳のオジィちゃん、私の神様!後光が見えるよ。

 

そんな感じで、今自分の住みたかった街で暮らせて本当に幸せ!

 

この国に久しぶりに住んで、他にも色々ヘルプしてくれる人がたくさんいて。

本当にいつも感謝感激で。

サポートしてくれる人たちに恵まれて、幸せ者だなって感じます。

 

色々悩みは常にあるけど、一歩ずつ前に進む。