ローチケの一次抽選で当たって、やっとこの日が来た。

友達と手分けして応募して、私の応募したのが2件当たってた飛び出すハート

友達が応募したのは、全て落選真顔

 

SS席で、出口も目の前で帰りも楽々だった。

 

昔、マドンナのLiveで何時間も待たされたニュースを見てたから、Brunoはどうなんだろう?って思ってたけど、

定刻通りの開演で、感動した。

一緒に行った友達は、以前エミネムのLiveにも行ったけど、

大幅開演が遅れた上に、一時間でLive終了で、予定してた曲も半分くらいで終わってしまったらしい。

 

Brunoは、日本の和テイストのシャツを着て、はちまきを頭に巻いたり、可愛かった笑

歌も、まさかのAKBのヘビロテを歌ったり、他にも日本語で歌ったり、

余興は、宇多田ヒカルのFirst Loveが流れたり。

日本人に対しての、ファン対応が神的だった。

益々、Brunoを大好きになったLiveだったキューン

 

また、来日の際にはLive行きたいなスター