オーストラリアは、州やエリアによってお酒の銘柄が異なるけど、

日本のビールのラベルのおじさんっぽい感じと違って可愛いのがゴールドコーストは多いなって思う。

 

写真1枚目はJINだけど、4本で17ドルガーン 高い汗

日本の3倍の物価のこの国。

来年再び移住する予定だけど、ちょっと不安w

 

 

これも色合いが可愛いなって思ったラブラブ

 

 

このメキシコスタイルのビールは、初めて9月に発見したけど、

美味しいビールだった。

これだって、6本で20ドルくらいだったな。

この国ビール高いんだよね。

 

 

久しぶりに見た、MANGO BEER!

ゴールドコーストに売ってるんだけど、美味しいょラブラブ

ラベルは変わってたけど、「生」って漢字で書いてあるのだけは、昔から変わってないゲラゲラ

 

 

JIN高い笑い泣き 4本で31ドルDASH!

 

代わりに、ワインは安い。安くて美味しいのがたくさんあるよスター