昔住んでた、オーストラリアにある小さなサーフタウン・Lennox。

ByronBayから30分程下った場所に位置する、サーフタウン。

 

この街に住んでた。

Byronより静かで更に小さくて、でも波が良くて。

住み心地が良かった。

 

この地に来たのは、7年振りかな。

今回、EastBalinaにステイしてたので、そこから約10分位で車で着くから、

毎朝、Lennoxのセブンマイルビーチでサーフィンをした。

 

毎朝、イルカがたくさんいて、更に私たちのいるアウトから更に沖には、クジラがダイブしてる。

まーサメもいるだろうけど、下に潜ってて登場しなかったので良かったw

 

お隣のBroken Headsがサメの棲家って言われてるけど、この沿線ByronのTallowまで、サメだらけ。

でも大半は、下に潜ってる。

 

 

丘の上から、波チエック。

滅多に丘には登らないけど。

散歩がてら。

開放的で気持ちがいい!

 

 

海から上がって、冷えて寒くてLennoxにある唯一のベイカリーでコーヒーGet。

懐かしい!このベイカリーよく来たな。

 

 

このフィンも懐かしい。

タイプトリップした気分で、懐かしさを噛み締めながら、この小さなサーフタウンを楽しんだ。

 

また戻って来れたことに感謝。