今年は、5月と9月に4年振りにバイロンベイに行った。

コロナ禍でチケットはあったけど、渡航できず4年振りに久しぶりのバイロン。

 

思ったより変わってなかったと個人的な感想。

 

 

元々、お店が変わるのは普通だったし。

人気のカフェは、健在してるから、あんまり変わった印象もなかった。

 

 

街中にある壁画も、よく変わるし。

今回は、新しい壁画を見つけた。

このArtが気に入った。

 

 

このお店も変わってなし。

 

変わったのは、ウーリーだ。

友達から聞いてたけど、2階建てになってた。

 

こんなに綺麗になってる。

 

今年は、友達と一緒にいたから、バイロンでのんびり過ごすとういうより、

かるーく、街を見たり、なんならビーチホテルしか行ってなくて、

そもそも街を歩かなかったりと異例だった。

 

大好きな街に変わり無いけど、住むならCoolangattaがいいなって思うった。

来年移住しよう!